ブログBLOG

新たな仲間4名の笑顔溢れる入社式!

2026.04.15

オザキホールディングス

こんにちは!
営業サポート部のあひこです。

春の暖かな日差しの中、2026年度の入社式を執り行いました!
今年は、希望に満ちた4名の新入社員がオザキグループの仲間に加わってくれました。

入社式では、代表の尾崎幸信、会長の尾崎真澄、社長の尾崎亮、常務の丸山朋子から、新入社員への温かい歓迎とこれからの活躍を期待する応援メッセージが送られました。

そして、新入社員の皆さんも、内定者期間の感謝の気持ちとこれからの社会人生活に向けた意気込みを立派にスピーチしてくれました!
緊張しながらも真っ直ぐ前を向いて話す姿に、私も胸がジーンと熱くなってしまいました。

入社式の後は、新入社員歓迎会を開催しました!

たくさんの上司や先輩社員に囲まれ、終始笑い声の絶えないとても楽しい時間となりました。
先輩たちからも朗らかで温かい歓迎メッセージも贈られ、新入社員の皆さんの緊張もすっかりほぐれていました。
和やかな笑顔がたくさん見られて本当に良かったです。

これから新しい環境でのスタートとなります。
4名のこれからの成長と大躍進が今からとっても楽しみです。

新メンバーを迎えたオザキグループを、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

TOP