ブログBLOG

【内定者ブログ】4月・5月で内定者交流会に参加しました!

2023.06.27

ブログ

こんにちは!
24内定者のさいたです。

今回は内定者交流会として、4月にオンラインで懇親会、5月にボウリングに行ってきました。懇親会では、同じ内定者のやざきさんや採用担当のみなさんとお話をしながらご飯を食べ、お互いの事を今まで以上に知れる時間になりました。ボウリングでは、社長のご家族や他の社員の方も参加しての開催でした。はじめは内定者同士なかなか点数が伸びなかったのですが、みなさんに教えてもらいながら最後には2倍以上のスコアがとれて嬉しかったです。
内定者期間からアルバイトだけでなく社員の皆さんと交流でき、広く繋がりが持てる環境があるため、多くの活動に参加していきたいという気持ちが強くなっていきました。

内定者も私とやざきさんに加え、新たな内定者のつちやさんとも会うことが出来ました。これからは、内定者チームで力を合わせて元気に活動していきたいと思います。内定者チームの全員で直接会えることが楽しみです。

TOP