ブログBLOG

3月 季節のテーブル

2022.03.08

ブログ

みなさまこんにちは。

3月に入り、 少しづつですがポカポカ暖かくなってきましたね。

3月といえば、以前山梨へ家族旅行へ行った時に見た 桃の花畑を思い出します。

まさに桃源郷!!両親がとても喜んでくれました。

また、羽村市ではチューリップ祭りを開いていて 妻とよく見に行っておりました。

今年も楽しみです!! 今回の季節のテーブルは【 モモ 】です。

モモの花言葉は、 『私はあなたのとりこ』『チャーミング』などがあるそうです。

ステキなモモの花の印象そのものですね。

そろそろ春の訪れ、素敵な1日をお過ごし下さい。

オゼック小平店 檪原 義幸





羽村市チューリップ祭りの情報は下記URLより確認出来ます。
良かったら行ってみて下さいね♪

https://rurubu.jp/andmore/spot/20001843

TOP