ブログBLOG

ASのご紹介

2022.08.31

ブログ

皆さんこんにちは!

今回は、グループ会社の株式会社AS(アズ)のご紹介をします!

本社の赤間です。

株式会社AS(アズ)は

本社のスペースで不動産の事業展開をおこなっています。

皆さんは不動産の仕事と聞くと、どんなことを思い浮かべますか?

私は、引っ越しを希望しているお客様に条件の合うお部屋を探してご案内する

ということをイメージしていました。

実はこれ、仕事内容のほんの一部なんです。

企業によって仕事内容は異なりますが、

ASでは大きく分けると4つの部門があります。

【仲介部門】お客様の希望に沿ったお部屋のご紹介をします。

【ビル管理部門】建物維持のため設備のメンテナンスを行います。

【賃貸管理部門】アパートやマンション、テナントの入居者募集や入居者様からの問い合わせへの応対を行います。

【売買部門】テナントや戸建ての買取や販売を行います。

ここで、働く仲間の(やりがい・ASの好きなところ)をご紹介します!

【👤浦﨑さん】

物件の見分け方、建物の構造、周辺環境、投資など住まいの知識を取り入れつつ、私生活をより快適に過ごすことにも活かせるのは魅力的だと感じます。

【👤早川さん】

一緒に働くメンバーはそれぞれの強みを発揮しながら、異なる業務をしている中でも互いに協力し目標達成に向けてチーム一丸となって日々業務をしています!

【👤武田さん】

メンテナンスや修繕をメインで行うとオーナー様や入居者様と会話する事があり、お困り事を解決した時にオーナー様やお客様に感謝のお言葉や笑顔を見る事で充実感がやりがいに繋がっています。

【👤黒川さん】

ミーティングや業務中の会話でメンバーそれぞれの意見やアイデアを取り入れて仕事が成功したとき、とても嬉しいです。自分のアイデアや行動がチームの成果に繋がった時にはとてもやりがいを感じます。

【👤赤間】

オーナー様や入居者様と近い距離でコミュニケーションが取れ、住み良い住まいづくりを一緒に創っていけるところにやりがいを感じます。

今後も多摩地区を拠点にしながら管理戸数を増やし、

ASらしさをお届けしつつ【わの空間】を広げてまいります🌼

TOP