イベントEVENTS

【開催報告】笑顔と音楽が響き合う!「kid’s ワクワクの森」へのご来場とご参加、誠にありがとうございました!

レポート

こんにちは!
営業サポート部のあひこです 。

先日、地域の皆様と一緒に楽しむイベントを開催いたしました!
当日は 、会場中が笑顔と活気に溢れ、本当に心温まる一日となりました 。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

メインステージでは、小さなお子様から大人まで楽しめるプログラムが目白押しでした!
リトミックでは、音に合わせて親子でリズム遊びを楽しむ姿に、会場中がほっこり温かい気持ちになりました。
初開催の赤ちゃんハイハイレースは、一生懸命ゴールを目指して進む姿に、会場中が温かい声援と拍手に包まれました!

子ども合唱では、澄んだ歌声が会場いっぱいに響き渡り、聴いていて幸せな気持ちになりました。

お琴の演奏会ステージでは、美しい和の音色に聞き入り、その後の体験会では、実際にお琴に触れて目を輝かせる子どもたちの姿が印象的でした。
その後、大迫力の弦楽四重奏の生演奏が続き、初めて触るヴァイオリンの体験にドキドキとした面持ちでしたが、楽しそうに弦を鳴らしてくれていました。

メインステージ最後のプログラム、子どもカラオケでは、元気いっぱいの歌声が響き渡り、会場中が手拍子で盛り上がり、最高にハッピーな時間になりました!

各常設ブースも、たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、賑わっていました!
ロボットプログラミング体験ブースでは子供たちがロボットを動かそうと試行錯誤しながら、夢中で体験していた姿が印象的です。

オザキブースでは、抽選会で国分寺に縁のある賞品が目白押しでした!
親子でありがとうを伝え合うメッセージカードを作成したり、お菓子すくいを楽しんだりと、笑顔の溢れるブースとなりました。

恒例となった、ちびっこサウンド広場やおゆずり会も大盛況となりました。
たくさんの方にご参加、ご協力いただき、ありがとうございました。

地域の皆様との「つながり」を肌で感じることができ、私たちスタッフにとっても忘れられない大切な時間となりました 。
ご来場いただいた皆様、そしてご出演いただいた皆様に、心より感謝申し上げます 。

オザキホールディングスグループは、これからも親子三世代が笑顔で寄り添える地域づくりを目指してまいります 。

次回のイベントの開催もすでに予定をしております!

また皆様とお会いできる日を、スタッフ一同、今から楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

TOP